自分だけのオリジナルシャツを作ってみました。

自分だけのオリジナルシャツを作ってみました。

Facebook広告に釣られた報告第2弾です。

今回は、記事やボタンなどを選んでオリジナルのシャツを作れるサービス、Original Stitch(オリジナルスティッチ)でシャツを作ってみました。

Original Stitch

Original Stitch | あなただけのシャツを

オリジナルスティッチでは、生地を選んで襟や袖の形、ボタンや裏地などを選んで、自分のサイズに合った好きなシャツを作る事が出来ます。

僕は元々シャツが好きで、仕事でもプライベートでもシャツを着る事が多いので、仕事にも着られる普段用のシャツが欲しいなと思って利用してみました。

普段シャツはよく買うんですが(安い物ですけど)、なかなか気に入る物が少なくあまり着ないシャツもいっぱいあります。
なので、お気に入りができるかな?と期待を込めて注文しました。

注文内容はこんな感じです。

注文内容

注文後に、丈を計って入力するので自分に合ったサイズで作る事ができます。

デザイン選んで注文したのが5月6日で、昨日(5月28日)にできあがり、家に届きました。

Original Stitchケース

箱に入っています。高級感がありますね。

できたシャツはこんな感じ。

完成シャツ

つくりもシッカリしてそうで、サイズもきっとピッタリです(まだ着てません)。

今なら初回2,000円OFFのクーポンが利用できますので、検討されている方はお早めに!

ちなみにこちらから注文して頂けると、僕がクーポンもらえるので喜びます。

オーダーメイドなので3週間くらいかかりますが、とても待ち遠しく楽しみでした。

また別のをデザインして買ってみようと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。