手九野太鼓ワンマンコンサート開催

公開日: : 地域ネタ

手九野太鼓

良く演奏を見に行ったり、時々スタッフとしてお手伝いしたりなど、日頃懇意にしている沼田の和太鼓グループ、手九野太鼓が11月にコンサートを行います。

  • 日時:2016年11月6日 15:30開演
  • 会場:利根沼田文化会館小ホール(群馬県沼田市上原町1801番地2)
  • お問い合わせ:手九野太鼓代表 柿崎 090-5548-5754
    沼田商工会議所 0278-23-1137

手九野太鼓とは?

手九野太鼓は、リーダーの柿崎映児さんが20代中心の若いメンバーを率いて群馬県を中心に、主にイベントなどで演奏をしている沼田の和太鼓グループです。

和太鼓のグループは各地に多くありますが、一般的に知られている和太鼓の演奏とは少し違った雰囲気を持っていて、アップテンポでロックテイストのある楽曲を多く演奏しています。

普段は群馬県内のイベントや施設のオープニングセレモニーなどで多く演奏をしていて、今回、初のワンマンコンサートを、地元の沼田市で行うことになりました。

とてもかっこいい和太鼓グループなので是非見に来てください。

手九野太鼓コンサート

関連記事

和太鼓ライブ 鼓心の響Ⅱ

手九野太鼓コンサート「和太鼓ライブ 鼓心の響Ⅱ」

大盛況で終わりました、7年ぶりの手九野太鼓コンサート、1週間ほど経ちましたが、本編の動画編集が終わっ

記事を読む

あらいぐんまちゃん

沼田の桜まつりに「あらいぐんまちゃん。」(新井愛瞳ちゃん)が来場決定!

ビッグニュースです! 4月12日に行われる沼田公園桜まつりに、「あらいぐんまちゃん。」ことアッ

記事を読む

花火大会準備

第2回沼田花火大会終了!

実際におつきあいある方々、身近な人達は知っている事ではあるので特に隠さず宣伝しますが、去年に引き続き

記事を読む

第27回沼田公園桜まつり

第27回沼田公園桜まつりが開催されました。

第27回沼田公園桜まつり 2015年4月12日、沼田公園にて、商工会議所青年部主催の沼田公園桜

記事を読む

応援ぐんまちゃん

ゆるキャラ®グランプリ2014で「ぐんまちゃん」を応援しよう!

今年もゆるキャラ®グランプリ2014に我が群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」がエントリーしました

記事を読む

コメントを残す

(海外版は)優れたコスパ! Acer Switch Alpha 12 レビュー

Facebookの広告に流れてきて、一目惚れして結局買ってしまいました

和太鼓ライブ 鼓心の響Ⅱ
手九野太鼓コンサート「和太鼓ライブ 鼓心の響Ⅱ」

大盛況で終わりました、7年ぶりの手九野太鼓コンサート、1週間ほど経ちま

手九野太鼓
手九野太鼓ワンマンコンサート開催

良く演奏を見に行ったり、時々スタッフとしてお手伝いしたりなど、日頃

Winclone5 スクリーンショット
Winclone 5 でMacのBootcamp環境Windowsを移行しハードディスク交換

僕はもともとWindowsユーザーなのですが、諸々の事情で数年前からM

Illustrator & Photoshopセミナー in 群馬 powered by CSS Nite
Illustrator & Photoshopセミナー in 群馬 powered by CSS Niteに参加しました。

以前から参加したかったCSS Niteですが、大抵東京などの大都市

→もっと見る

  • フリーランスでWEB制作や印刷デザイン、動画制作、PCサポートなどをやっています。

    ディーエーピー

PAGE TOP ↑