「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

車載スマホスタンドがなかなか良いのです(NITEIZE STEELIE STCK-11-R8レビュー)

2015/06/15 | オススメ商品

スマホの裏に付けているこれ↓「何これ?」って良く聞かれるんですが、 磁石です。 僕が買ったのはこれ。 この鉄の玉とスマホに付いてる磁石がセットになっていて、玉をこんな感じで車のどこか

続きを見る

検索エンジンで順位アップの集客方法(初心者向け)

2015/06/09 | WEB制作, ブログ

さて、今日は先日の記事の最後に書いた、検索順位を上げるために(アクセスを上げるために)どうすれば良いかを書きたいと思います。 例によって初心者向けの基本的なことです。 検索エンジンの目指すとこ

続きを見る

検索エンジンの対策についての誤解(SEOのウソ?ホント?)

2015/06/08 | WEB制作, ブログ

たまには仕事と関係ある話でもしようかと思います。 僕は、基本的に中小企業の経営者の方に直接仕事を頂くことが多く、いわゆる業界内で仕事をするよりも、直接お客様と仕事をすることが多いです。もちろん、

続きを見る

成人式前撮りでカメラマン仕事しました。

日頃あまりカメラマンとしての仕事はありませんが、たまにホームページ掲載

(海外版は)優れたコスパ! Acer Switch Alpha 12 レビュー

Facebookの広告に流れてきて、一目惚れして結局買ってしまいました

和太鼓ライブ 鼓心の響Ⅱ
手九野太鼓コンサート「和太鼓ライブ 鼓心の響Ⅱ」

大盛況で終わりました、7年ぶりの手九野太鼓コンサート、1週間ほど経ちま

手九野太鼓
手九野太鼓ワンマンコンサート開催

良く演奏を見に行ったり、時々スタッフとしてお手伝いしたりなど、日頃

Winclone5 スクリーンショット
Winclone 5 でMacのBootcamp環境Windowsを移行しハードディスク交換

僕はもともとWindowsユーザーなのですが、諸々の事情で数年前からM

→もっと見る

  • フリーランスでWEB制作や印刷デザイン、動画制作、PCサポートなどをやっています。

    ディーエーピー

PAGE TOP ↑